PunishmentLAB
戯言の掃き溜め
blog移転します

昨日またもや、fc2鯖落ちとか・・・。


いい加減ににムカツイタのでblog移転することにしました。
前々から愚痴ってたように、重たいわ使い勝手悪いわで・・・。
もうfc2なんて・・・(*´艸`)

up容量とかそういった面での利便性は高いのですが・・・。
重い・サムネイルが見難い・直ぐに書いた記事が消えるという三拍子。
しかも最近ではblogを見ようとすると、IEが強制終了するという声がでてきて
いい加減うんざりしたので移転しました。


新しいblogはこちら→(http://punishmentlab.blog.shinobi.jp
Linkして頂いてる方々、申し訳ないですがLinkの変更お願いします。


 

やっと更新

一昨日は、FC2が落ちていたのか知らないけど、blogに繋がりませんでした。
更新しようと書いといたのがup出来ずに・・・するの忘れてした!(゚Д゚)


女神転生(以降メガテン)が着実に進んでいますね。詳しくはこちら(4亀記事)
一度CBで中止になり、どうやら作り直しがされていたようです。
グラも以前のきもいのから、悪魔絵師に変更されていてやる気upですよ!
メガテンの魅力はやっぱり、仲魔システム&悪魔絵師の絵でしょう!



もうひとつ気になるのが、ファンタジアース(以後FE)なんですよ。詳しくはこちら
これは、開発運営がスクエニなんですがコケまくりで遂に運営がかわりました。
記事を読むかぎりでは、かなり楽しそうなんですよ。
グラも可愛い系ですが、ギリギリ許容範囲内ですし、Pvが中心というのが。
ただ今回はクエスト等を大幅に追加して、戦争しないでも楽しめる仕様とか
パッケ方式だったのを、基本料無料のアイテム課金にする等ライト化されてます。

どこまで期待できるか判りませんが、この2つに結構興味をもってます。
アトラスもゲームはいいけど、運営が・・・。
FEも国産で対処ははやいだろうけど、どこまでバランシングを取れるかが・・・。


というわけで、グラナド日記に。。。

[やっと更新]の続きを読む
仮更新

*業務連絡 LinkにCraspediaさんのJK-GEを追加しました。


急用ででかけるので、更新はまた時間のあるときにします。

