PunishmentLAB
戯言の掃き溜め
やっと更新

一昨日は、FC2が落ちていたのか知らないけど、blogに繋がりませんでした。
更新しようと書いといたのがup出来ずに・・・するの忘れてした!(゚Д゚)


女神転生(以降メガテン)が着実に進んでいますね。詳しくはこちら(4亀記事)
一度CBで中止になり、どうやら作り直しがされていたようです。
グラも以前のきもいのから、悪魔絵師に変更されていてやる気upですよ!
メガテンの魅力はやっぱり、仲魔システム&悪魔絵師の絵でしょう!



もうひとつ気になるのが、ファンタジアース(以後FE)なんですよ。詳しくはこちら
これは、開発運営がスクエニなんですがコケまくりで遂に運営がかわりました。
記事を読むかぎりでは、かなり楽しそうなんですよ。
グラも可愛い系ですが、ギリギリ許容範囲内ですし、Pvが中心というのが。
ただ今回はクエスト等を大幅に追加して、戦争しないでも楽しめる仕様とか
パッケ方式だったのを、基本料無料のアイテム課金にする等ライト化されてます。

どこまで期待できるか判りませんが、この2つに結構興味をもってます。
アトラスもゲームはいいけど、運営が・・・。
FEも国産で対処ははやいだろうけど、どこまでバランシングを取れるかが・・・。


というわけで、グラナド日記に。。。

[やっと更新]の続きを読む
仮更新

*業務連絡 LinkにCraspediaさんのJK-GEを追加しました。


急用ででかけるので、更新はまた時間のあるときにします。

出会いと別れ・・・そしてガチャポン

*業務連絡:ブラドックさんblog-青玉開拓団をLinkに追加。



ようやくネット環境が整って、色々買い物したりやらと忙しないです。


土地勘のまったくない土地で過ごすのも本当に大変です。
とにかく、買出しが本当にこまるんですよ、スーパーを探すが一苦労!
一方通行でΣ('A`;)ってなったり・・・、ナビみてたら風景見てなくて覚えてなかったり。


スーパーでキムチの元が売ってなくて捜し歩こうにも次のスーパーにいけなかったり!
探してる野菜の場所がわからなくてウロウロしたり・・・。
長ネギと白ねぎは並べておいておけ!わざわざ遠くに離して置な!ヾ(`Д´)ノ
新居が完成するのが来月の10日前後らしいので、まだまだこの迷子生活は(ry


 

[出会いと別れ・・・そしてガチャポン]の続きを読む
