PunishmentLAB
戯言の掃き溜め
blog移転します

昨日またもや、fc2鯖落ちとか・・・。


いい加減ににムカツイタのでblog移転することにしました。
前々から愚痴ってたように、重たいわ使い勝手悪いわで・・・。
もうfc2なんて・・・(*´艸`)

up容量とかそういった面での利便性は高いのですが・・・。
重い・サムネイルが見難い・直ぐに書いた記事が消えるという三拍子。
しかも最近ではblogを見ようとすると、IEが強制終了するという声がでてきて
いい加減うんざりしたので移転しました。


新しいblogはこちら→(http://punishmentlab.blog.shinobi.jp
Linkして頂いてる方々、申し訳ないですがLinkの変更お願いします。


 

うぜぇな・・・

暇だから2回目の更新をしようと日記を書いてたら・・・
画像を使う時に固まって、動いたかとおもったら書いた文消されてた。
時間帯によって糞重たくなるの判ってるんだからもっと分散させるなりしろと。


詳細で鯖毎の様子みると、明らかに過密状態と過疎状態がわかんだから
鯖の移動とかもしくは、割り振る時もっとかんがえろよと思うわ。
別のメルアドでもblog作ってみたけど、4つのうち3つがblog53だったわ('A`)


というわけで愚痴のみで終わります。
良い機会だし、blog移転も考えます。

test
test

blog移転完了
[test]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

