PunishmentLAB
戯言の掃き溜め
出会いと別れ・・・そしてガチャポン

*業務連絡:ブラドックさんblog-青玉開拓団をLinkに追加。



ようやくネット環境が整って、色々買い物したりやらと忙しないです。


土地勘のまったくない土地で過ごすのも本当に大変です。
とにかく、買出しが本当にこまるんですよ、スーパーを探すが一苦労!
一方通行でΣ('A`;)ってなったり・・・、ナビみてたら風景見てなくて覚えてなかったり。


スーパーでキムチの元が売ってなくて捜し歩こうにも次のスーパーにいけなかったり!
探してる野菜の場所がわからなくてウロウロしたり・・・。
長ネギと白ねぎは並べておいておけ!わざわざ遠くに離して置な!ヾ(`Д´)ノ
新居が完成するのが来月の10日前後らしいので、まだまだこの迷子生活は(ry


 

[出会いと別れ・・・そしてガチャポン]の続きを読む
うひょひょ

仮住居に着いて、無事ネット環境がそろいました(゚∀゚∩゙


とりあえずは、ネットが津ながらない時に描いてた2枚をupと同時に倉庫へ!
決して、引越しの荷造りさぼって描いてたとかじゃないんだからね!


20061025014453.jpeg  20061025014504.jpeg
下書きのみのイッヂには色をつけてみた。
魔姉は、なんとなく妄想SS整理してたときにふと思い浮かんだから(ry


コン㌦さんに、塗り方とか色々おそわったので忘れないうちに塗った!(゚∀゚∩゙


 


 


→続きを読む

暫しお別れ

引越しなんですが、新居の完成が間に合わずとりあえず仮住まいへ。
23日の午後には電気が止まって、25日は取り壊しとバタバタしてます。
何とか、仕事関係からネットが出来る(多分)所に完成まで住めるので一安心です。


それでも、数日間は音信不通となりそうなので友人一同よろしく。



GEが21/22日と無料開放でしたね。
1.9実装してもどってきてー!っていう必死な行動なんでしょうか?
資金回収に必死なのがよくわかりますね。

NPCを編入できて、色々出来る!っていう売りなのに未実装や実装渋りが多く
最近では、1キャラ3千円で3種類と課金したら1枚1種類プレゼント等。
限度を知らない装備の実装で、100Lvのキャラでも即死onlineとかどうよ?
資金回収に必死なのもわかるけど、他に直す・力を入れる場所ってあるだろう?


コロニー戦の最中に、GMがイベント開催するとか・・・脳味噌もう出涸らしか?
不具合もupに関係するとこは、ついでだし目立つからなおすかー・・・みたいな感じだし。
基礎的な不具合や不便さはCBから放置されてるのも多いし・・・。
NPC小出しにするせいで、育成が激しく作業&面白くない。

折角、素材とかいいんだから 運営頑張って開発を働かせろと(ry
絵や音楽はスゲー好きなんだよね。。。

[暫しお別れ]の続きを読む
GEバ㌧

GEバ㌧が回ってきました。。。
まわしてきたのは、ダイア鯖のランツハルト家・・・リアル友人なんですがね。。。
mixiにも登録されてるのですが、某辱め腹巻をまとった某まろい人のblogみて・・・。
過去に俺にまわしたバ㌧を、余計にもおもいだしやがったんですよ!ヾ(`Д´)ノ


もう電話やメールで煩いったらありゃしない!・・・前回の日記で萎えてる様に
放置でイッヂ君とスカ男をそだててるだけなので、気晴らしにと思いやってみました。
*実際は煩くて(ry


 GE○○家の○○さんに質問
-------------------------------------------
ルール


・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。
-------------------------------------------
回答者:バートン家 クレア(現・㈲オヤジ組家 舞咲)


■家門の人間関係を教えて下さい。
■自分の名前の由来は?
■あなたの天敵って?
■酒癖はありますか?
■好きな人はいますか?
■お気に入りの場所を教えてください。
■好きな装備を教えてください。
■やってみたい職業があればどうぞ。
■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
■回してきた○○さん(お名前いれてください)に一言
■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。


 

[GEバ㌧]の続きを読む
ver1.9・・・そして終幕へ。

引越しがようやく落ち着いてきて、自由になる時間がでてきました(゚∀゚∩゙
最近は、CABALよりもGEのほうに遊びに行ってたんですよ!
イッヂ君を育ててみたいのと、スカ男を湘南オイルボデーズに!
20061019143659.jpeg空き時間にイッヂを描いてみた(帽子・ゴム外した状態)


メタクソに言ってるのに・・・何故かって?

GEはほっとけばLvが上がるゲームですよ!

ログインして狩場で、キープ!これだけで1日が終わる頃には上手くいけば1Lvup!
まだLv低いし、サブキャラとか育てんのダリーし丁度いいかとね。


そしてver1.9もようやくきましたしね・・・ここでやっと金取れる段階じゃねーの?
1.8とかオープンβ並の出来でしかなかったしね。
有料テスターとか、有料ベータテストっていう表現が、まさに言いえて妙でした。


とりあえずは、色々空き時間とか都合をつけたりでやってみましたよ。

[ver1.9・・・そして終幕へ。]の続きを読む
GEの醍醐味

*業務連絡
Link1件追加しました!・・・最果て漫遊記 管理人:レモネードさん
日記・イラスト中心のサイトです。


今日は1.8最後のコロニーとの事で激戦になると(いいなぁ)おもってたんですが。
とりあえずは、引越しの準備やら荷物の整理等やる事満載なわけで。。。
頑張って片付けて参戦しようとインしたら。。。。終わってやがってたorz


18時-20時って・・・何その時間帯。


どんだけ健全なものにしたいんだよ!ヾ(`Д´)ノ


 

[GEの醍醐味]の続きを読む
ありゃ?

*業務連絡*
キリ番踏んだ人・・・自己申告しなさい!ヾ(`Д´)ノ
4000番踏み逃げした奴・・・今のうちに名乗り出やがれ!


なんかOBを一旦停止したCABALが、いつの間にかテストで開始してた。
CBからあれだけ時間をかけてこの結末か!?と思ってたけど・・・。
というかグダグダだなぁ・・・DL鯖が落ちてたり変なエラーでup開始しないとか。

俺もDLできなくて、パッチでエラー吐いてなんとか出来るようになったけど
未だに出来ない人とかおおいようだし、しっかり対処しろというかなんというか。
とりあえず道化師のみんなや、知り合いがヴィーナス鯖にいるので開始しました。
始めはウォリでやってたんだけど、カンがウォリらしく知り合いのを聞いたら・・・
ブレーダーが居なかったので、ブレーダーに作り直しました。


舞咲でブレーダーでヴィーナス鯖に居ます。


 

[ありゃ?]の続きを読む
くそぅ。

fc53重過ぎなんだよ!また日記書いてる最中にきえたぞ!ヾ(`Д´)ノ
この記事書くの既に4回目とか・・・、マジ書くなってことなのか?


最近聞いたんですが、人間は22時~2時が一番睡眠が効果があるそうです。
それなのでその時間に寝るように心がけているわけで最近の生活サイクルが・・・

20時~22時・・・この間に寝る→1時~3時・・・起床
起床後大体30分以内に仕事開始→6時~7時に朝食&休憩
12時まで仕事して、いいとも始まったら終了して自由時間というような生活です。
うん、・・・老人みたいな生活時間ダネ!(*>ω<)=З


実際問題、1日最低でも8時間以上は仕事しないと締め切り間に合わないし
年中無休で働いてるから、予定がない限り仕事を休まないんだけどね。
その分遊ぶ時や、仕事しない時はひたすらだらけてます。
年内に転職する予定なので、また生活のリズムとか休みが変わるんだろうけどね。
体に良い睡眠時間帯云々よりも、区画整理と家の新築工事で煩いのがね。。。
昼間は本当に仕事にならないんですよ・・・他にも家庭の事情やらあるんですが。


それに、午後から自由になる分のメリットもでかいんですよ!
買い物行ったりと出かければ空いてるし、ゲームにしても快適に出来る( ゚∀゚)=з
GEはいつでも空いてて快適ですが、LOSTは混んでてきついです。
今日から、CABALが始まるのでそっちも覗いてみないとだしね!(ФωФ)


 

[くそぅ。]の続きを読む
うぜぇな・・・

暇だから2回目の更新をしようと日記を書いてたら・・・
画像を使う時に固まって、動いたかとおもったら書いた文消されてた。
時間帯によって糞重たくなるの判ってるんだからもっと分散させるなりしろと。


詳細で鯖毎の様子みると、明らかに過密状態と過疎状態がわかんだから
鯖の移動とかもしくは、割り振る時もっとかんがえろよと思うわ。
別のメルアドでもblog作ってみたけど、4つのうち3つがblog53だったわ('A`)


というわけで愚痴のみで終わります。
良い機会だし、blog移転も考えます。

なんというか。。。

さてさて、早くも課金が残り10日間程になりましたよっ!(´・ε・`)


コロニーをやってみたいと思いつつも、中々都合が合わなくて参加出来ないorz
更に言えば、HUEが時間をコロコロ変えすぎ。
戦争とか、定期的なものは時間と曜日一定でいぢらんでほしいわ。
水・日の21~23時とかが一番いいんじゃんねーの?と思う。
19時からとか、参加できるわけねーだろう?ほんとピーな運営だよなぁと(ry


やさんと、ふぇりが誘ってくれてて復帰したんだけど
中々コロニーや党イベントに出れないのが悪いなぁ・・・と思いつつも
折角復帰したから、Astyにお礼参り里帰りしたくて報告後に脱退しました。
inもまばらだし、コロニーとか参加できないかもだけどよろしゅう!


 

[なんというか。。。]の続きを読む
黄色い装備

*業務連絡:カテゴリに倉庫(イラスト置き場)を作成

なにやらver1.9の情報がチラチラでているようですね!
興味が無いのでまったく調べていませんが!(´・ε・`)


俺の中で、100装備がボスクエって決まった時点でやる気無くなりました。
コレがアンドレor製作だったら、確実に課金していたでしょうね。
なんといっても、ベレムの箱・トレモンの復帰もあるし課金する気あったんですよ。
現状50%・50%と言ったところでしょうね。


コロニーというか、PvPがつまらんのがでかいし。
無差別殺人でいいじゃない!上級ダンジョン仕様が楽しかったorz
コロニーも、今みたく変なバグやどんだけ素人なんだよという仕様じゃなければねぇ。

コロニーエリアで、布告同士でしか補助(リサ等)・デバフ(デスペル等)出来なくして
敵対関係のみが無差別状態にするか、エリア丸ごと無差別状態にする。
これだけでも、今の旗なし援護とかさみー事できなくなるのに。

[黄色い装備]の続きを読む
LOSTonline特集

ここ数日の間、色々リアルでゴタゴタというかなんというか(ry
そんな感じで、blogを更新する気を起きなかったわけですよ(ノ∀`)



SSだけはちょいちょい撮影してて、90枚位になっててとりあえず編集。
LOSTは2Dのくせに妙にグラに力を入れてて着替えとかも色々できるんですよ。
町並みもかなり手が加えられてて、ドット画のくせにっておもいますねw
へたな3Dよりも綺麗というか、描写がすごいかもしれない('Д`;)


やってる事といえば、キャンペーン(大規模クエスト)を中心ですが・・・
基本は金策のために日々狩りをしてるのが現状でしょうかw
キャラを着替えさせるためだけに、見た目重視というか自分の好m(ry

[LOSTonline特集]の続きを読む
