FC2ブログ
PunishmentLAB
戯言の掃き溜め
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えと呪いと捏造の狭間に・・・

たまには俺もナーバスになる事もあるわけで・・・
普段は孤独を愛する男なんですが、人肌が恋しくなる時もあるんですよ!
・・・というわけで、GEにinしてみました!
LOSTだと、人肌というよりも既に腐ってる人肌ばかりで臭うの却下!


inしたら、具の入ってる友人が何人か居たのでwisでいぢる事に・・・。
杜さんが、観光イクー?といってくれたので小躍りしながら付いてく事にw
サーカスさんも召還してくれて、3人でドキッ漢祭りの会場は何処だ!ツアーにw



杜さんと、wisしてたらサーカスさんを召還してくれたらしくサーカスさん登場!
09251.jpg挨拶してくれたサーカスさんに、いきなり呪いを飛ばす!
じつは結構・・・というかカナリ・・・サーカスさんいぢめがお気に入りだったり



09252.jpg漢祭り会場探索ツアーに行く前に、喜びの小躍りで儀式w
何が何だか・・・訳わからない集団になってますね(ノ∀`)



09253.jpg杜さんのスゲー変換・・・。
サーカスさんと二人で、どんだけ辛い調味料つかったんだ?と素で悩みました。


09254.jpg電話ROMに行った杜さんに、ここぞとばかりセクハラ!
しかし、濃いなぁ(,,゚ A゚)



09255.jpg自殺の名所のいわれる場所。
他の二人は、正面から撮ってたので俺は下から撮ってみました!ヾ(・ω・)ノ"
爪先立ちというか、つま先ついてねーじゃん!

ファイ子の鎌で、某白いアレな人を突き落とそうしたけど・・・レビテのバーカバーカ!



09256.jpg海水浴じゃねーな、淡水浴もしてみました。
なんか、オペラの1コマっぽくていい雰囲気だしてたから撮影してみたw
男女wizの立ち位置とか、まわりの死体がいい感じです(゚∀゚∩゙



09257.jpg円形に頭を寄せてねそべってみたw
こんだけ綺麗な川で、仲間と一緒に実際にやってみたいね(,,゚ A゚)



09258.jpg滝に打たれて修行すると、呪いが強化されるとのことで・・・
いきなり効果でました!・・・滝くぐった瞬間に蜘蛛がいました。
杜さんが、被害にあって丸焼けになってましたよ(*´艸`)


09259.jpg3chでいきなり背後から襲われたり。
他もまわればいるんじゃね?とch移動してみて2chには居たけど3には姿が・・・
誰かにいわれたかー?とか探し回っても姿が見えずに諦めてあそんでると・・・。


いきなり出現したよorz・・・動揺した杜さんはSSを撮れなかったそうです



092591.jpgSQ茶では捏造大会が繰り広げられてました。
解像度の設定で見え方がかわるので、お互いにバラバラな状態w



092593.jpgしかも、捏造の後は伏字大会(ノ∀`)
またも、杜さんがやらかしてくれましたw
素で「あれ?」と言ってる杜さんを生々しく想像できたのはいうまでもないですw
(*一応、発言があまりに恥ずかしいタメ修正をいれておきます)
杜さんもかなり良いキャラしてる事が判明したので、いぢり手帳に加えることに(ry


 


092592.jpgホーク愛を借りてみた。。。
なんか、蚊取犬よりもアンドロイドっぽくね?

VFシリーズのDUELみてーになってる(ノ∀`)
でも、♀wizってスタイルいいよなぁ・・・( ゚∀゚)=зノヽァノヽァ


杜さん・サーカスさん 次は漢祭りで遊びましょう!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まったりしたいときおいでー!
コロニーのときはいじめてあげるよー

うん。呪われてるよね。SS撮ったつもりのとこまでないとか…(泣)

これもやっぱり****! ******!!!
**!
2006/09/26(火) 21:52:08 | URL | mori [ 編集]
その時はよろしく!(゚∀゚∩゙

ちょ・・・それは、俺の呪いじゃなく・・・



杜さんが、ドジっ子なんだよ!(ФωФ)
2006/09/27(水) 06:21:56 | URL | 舞咲 [ 編集]
いぢめイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
もうね、スーパーで特売だったUDONをうっかり買ってきちまったのも呪いのせいだと思うよ。

でもまた遊んでね。湘南オイルボデーズで待っとくよ。
2006/09/27(水) 12:50:06 | URL | DictatorsCircus [ 編集]
それは、サーカスさんが鈍く(ry

二人して何でもかんでも俺の呪いに・・・




まぁ、そのとおり呪いなんですがね!
オイルボデーに入れるように地味に頑張るよw
2006/09/28(木) 00:24:06 | URL | 舞咲 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://punishmentlab.blog53.fc2.com/tb.php/18-f8950160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。