PunishmentLAB
戯言の掃き溜め
良品ウマッ!

最近DROP率が下がりまくりの、何このunk仕様とか愚痴ってたけど
ちょっとだけだけど、2回しか行って無いけど体感良い狩場を見つけた。
やってると気づくけど、狩場によって装備品の出方が違うと思う。
そんな感じで、2回連続良かったからもう少し篭ってみますヾ(・ω・)ノ"

08140.jpg
何だかんだと、ファイターがもうじきカンスト達成しそうです。
この高Lv程Lv上がりやすい仕様なんとかならんのかね。
何でLv40台のキャラよりも、Lv90台のキャラの方が楽なんだと。
そのせいでサブキャラの育成が激しくだるくやる気が・・・
SQもただマズイだけの仕様になったし、ちったぁ無い頭振り絞れと(ry



08141.jpg 08144.jpg 08143.jpg
昨日、出た良品の一部を載せてみる(`・ε・´)
強化資金が無いので、しばらくは未強化のまま使っていきます。




08145.jpg  08146.jpg 08147.jpg
CΒが当選していたネオ スチームを少しだけ覗いてきた。
装備画面(ステータス)の作りいいね!装備のつけ換えてる最中も見えると便利だな。

ゲーム自体はどこにでもある、量産型チョンゲーだけどそれなりに遊べそう。
人が多いと、クリックの反応が落ちたり動きがもっさりし出すのが問題かな。
スキル自体は結構見た目はでだけど、細かくはないから負担は低そう。
2Dに毛が生えた程度のグラだから、グラ自体はかるいと思うけど
蒸気のエフェクトやらが重たい・・・そして邪魔ヾ(`Д´)ノ

基本がRvRで、3国間闘争のようだけど3国だとRFを思い出すんだよね。
2国が同盟して、1国を攻める・・・そいういうのは正直つまらんからねぇ。

製作職・戦士職・魔法職・暗殺職と基本的な分類はされてて
見た目は、人間・エルフ・人狼・毛玉の4つで性別は選べない仕様。
他にもペットシステムがありそれなりに物は揃ってるんじゃないかな?


とりあえず、もう1ヶ月GEを課金してみて様子見かな。
CABALのOBは参加したいし、R2とかもやってみたいからね。

コメント
この記事へのコメント
おはゅ☆
ちゃくちゃくと次を探していたのね;;



・・・嘘つき・・・(○`。 ´○)ボソッ
2006/08/16(水) 05:38:05 | URL | 月姫 [ 編集]
嘘なんぞついてませんが?
ネオスチームは当たったの公表してるし、覗きに行くとも書いてますよ?


CABALとR2を昔から気にしてたのは、過去blogを見ればでてますよ?(゚Д゚)
2006/08/16(水) 14:21:02 | URL | 舞咲 [ 編集]
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22(金) 10:48:07 | URL | セックス [ 編集]
セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
2008/02/27(水) 13:06:55 | URL | セックス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://punishmentlab.blog53.fc2.com/tb.php/2-a479acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
