PunishmentLAB
戯言の掃き溜め
GEの醍醐味

*業務連絡
Link1件追加しました!・・・最果て漫遊記 管理人:レモネードさん
日記・イラスト中心のサイトです。


今日は1.8最後のコロニーとの事で激戦になると(いいなぁ)おもってたんですが。
とりあえずは、引越しの準備やら荷物の整理等やる事満載なわけで。。。
頑張って片付けて参戦しようとインしたら。。。。終わってやがってたorz


18時-20時って・・・何その時間帯。


どんだけ健全なものにしたいんだよ!ヾ(`Д´)ノ


 

GEの面白さってなんだろうと考えた時に・・・やっぱり、盗撮キャラ遊びだよね!
ポーズも大量にあるし、キャラも色々そろっててグラも綺麗。
ぶっちゃけ、NPCグラ固定でつまんねーよ!とか、装備の種類すくねーよ!とか(ry
色々いいたい事はあるけど、誰かとポーズで遊ぶのが楽しいね!

10154.jpg
大砲オヤジの至福のひと時・・・うらやましい(ボソ

10155.jpg 10156.jpg
その後にこんな事になっていたりとか。。。コルタ殺してぇぇぇ!(呪


10157.jpg何処かの変態様が痛い子になってたので慰めてました。


10158.jpg 10159.jpg 101591.jpg
スカ男がいつのまにか、セクハラをしていましたよ!Σ('A`;)


最後は、触んないでよ!・・・と怒られて泣きが入っていましたがねw



実際、コロニーは数の暴力にすらない状況だし。
(ブリザバグ・穴だらけ仕様・バランスの偏った性能で同じキャラばっかり)
狩りは単調な上に、ptする意味も殆どなければ皆で遊べるネタもない。
不具合は多いどころか、CBの頃からの不具合も未だに放置。


ほんの少しいぢるだけで全然面白くなると思うのになんでだろう?
開発がやる気ないとか、ハッキュの口だけ番長が(ryとか色々だろうな。

*NPC&キャラをカード化
作成したキャラを同じLvのままカードに戻してトレード可能にする。
ただし、RMTのネタになったり即席高LvBOT作成とかにつながるので・・・
システムで、折角爵位とかあるので爵位が公爵ならLv100まで作成等に。

Lv60・80・100位で、騎士・男爵・公爵といった感じで爵位をつけて。
Lv60になったら、男爵クエを受ける権利が発生してクリアーで爵位取得。
男爵はLv60までのカードをキャラ化可能とかね。(以下同じ様に進行)
ハントクエ等を利用して、家門名声を稼いでそれを消費で作成。
こうすれば、嫌でも自力で一度は100Lv育てないとだし狩りして名声稼がないと
キャラのカード化が出来ないとなれば狩りするモチベにもなるのに。。。


*コロニー仕様の変更
いまの仕様の所持数x8%のHP増加とかじゃなく。
所持コロニーエリアならHP+8%・耐性+8%どかにして。
隣接エリアなら、両方+5%・・・それ以上離れてたら、各3%の恩恵とかね。
そうすれば、圧倒的なHPの差とか持ってるだけで何処でもみたいにならずに
人気エリアは取り合いになるし、いくら持ってても圧倒的な差にならないと思う。

コロニーエリアは、コロニー戦時は完全Pvエリアにするか。
布告間同士のみ攻撃可能、リサ等の補助も党員のみとかすればいいのに。
もちろんデスペルの布告間のみに影響にする。
一番早いのは、過去の上級Dみたく完全Pvゾーンがいいとおもうけどね。


所詮、チラシの裏でしかないけどね。
要望はメールで何度もだしてるけど、相変わらずのテンプレ返しだし。
バグ報告も、同じのを何度もCBからだしてるけどやっぱりテンp(ry




10151.jpg
結局構ってくれる人がいないと、採掘師として狩場を爆進してます。
魚がようやく80Lvになったから、もう1つ用意して使おうかな(`・ε・´)

10152.jpg
イッヂ君が未だ51・・・、早くコレと倉庫にある+38%を強化して持たせたい。

10153.jpg
グレイスにコルセア買ったけど、こっちでもいいなぁ・・・(`・ε・´)
マスコがやっと61になったから、ストライも買っていずれはコルセアを(ry


ぶっちゃけ、良い物ばっかでてるわけじゃないですよ?
良品を載せているだけで、うnkな装備とか全部店売りorTIPになってます。
掘るのと、強化するのが楽しいだけで物自体には余り興味がないんですよ。


党員や知り合いには、基本的に格安販売してますので一声クダサイ。
倉庫に寝かしたり、燃やすくらいなら必要な人に使って貰う方が嬉しいです。
ちなみに・・・、現在好評に付き在庫が無いので(完売状態)ご了承クダサイ。


 

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
リンクありがとうございましたー! ワーイ!!
どうぞ宜しくお願いします。

あれですね、火曜日の1.9で少しずつでもβのような楽しさが戻ってくるといいですよね! まったりと遊べるゲームなので、本当に頑張って欲しいです。
21~22日は無料開放されるそうなので、そのときにINしたいと思ってるので、良かったら遊んでやってくださいませー!!(*´∀`)/
2006/10/16(月) 00:07:48 | URL | レモネード [ 編集]
こちらこそよろしゅう~(*>ω<)=З

ハッキ○ュをキムチ鍋に入れて煮込むべきだよなぁ。。
ちなみに、俺の呪いは拒否&回避不可能ですのでよろしくw
2006/10/16(月) 21:36:31 | URL | 舞咲 [ 編集]
チラシの裏って言うか・・・

プレイヤーの意見をもう少しくみ上げて反映するシステムくらい
運営としてもうちょっと持って欲しいよね。何時だかの座談会の
意味とかさ。

素材はいいと思うんだ。後ちょっと・・・ここがこうなら・・・って感じる
ことが多いからどうにか、良くなって欲しいよね。

採掘師・・・むぅ・・・

昨日党チャでいったわけ解らん槍OP*6種がここ数日の
誇れるようなOPでもないけど・・・あえて自慢するならry

1週間でも1つ2つだよ!役立ちそうなOPが出るだなんてry

ハッ

愚痴っぽくなってきた!w

果報は寝てまてだ。うん。ok d(・ω・*)ガンガル!
2006/10/17(火) 11:51:45 | URL | Ferris [ 編集]
プレイヤーの言いなりの運営も、某ゲームの如くなるからアレだけど・・・
GEの場合はきいてほしいな、出来がよくなるのにね。

出る時の出ない時の差がはげしいけどね。
ゲーム自体に面白みないから、一人遊びくらい楽しませてよw


寝すぎると、あらぬところが育ちますよ?(`・ε・´)
2006/10/18(水) 08:50:49 | URL | 舞咲 [ 編集]
おひさしうw 元気か?w暇すぎてこまる・・w
2006/10/18(水) 18:03:46 | URL | 麻優(Serias) [ 編集]
暇ならCABALきなされw
こっちなら、鯖2つだしオープンで無料だしな(゚Д゚)
Venus鯖の方にいるぜw
2006/10/19(木) 08:15:51 | URL | 舞咲 [ 編集]
メッセある?w
あったらおしえて(ry
^w^
2006/10/20(金) 03:04:30 | URL | 麻優(Serias) [ 編集]
プロフのとこに、メルアド載ってるからそこにメールして。
そしたら、メッセ用の垢からメッセージ送るよ。
2006/10/20(金) 12:55:06 | URL | 舞咲 [ 編集]
てかCABALしたけど 舞ぜんぜんおらんねwww
2006/10/20(金) 21:23:17 | URL | 麻優(Serias) [ 編集]
リアル忙しくてしょっちゅういるわけじゃないよ。
友人登録で、相手の承認なしで出来るから登録しとくとLVとか判るよ。

まともに出来ない時は殆どGEで放置させてて
出来る時に、時間みてやってるからね。
引越しやらなんやらで、今かなりバタバタしてるからね。
2006/10/21(土) 02:13:11 | URL | 舞咲 [ 編集]
最近さみし^-----^
誰か相手してよってかんじ^w^
2006/10/31(火) 01:54:38 | URL | 麻優(Serias) [ 編集]
忙しいのと、無気力状態でなんもしとらん@w@
2006/11/06(月) 05:42:42 | URL | 舞咲 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://punishmentlab.blog53.fc2.com/tb.php/27-c09f2271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
