PunishmentLAB
戯言の掃き溜め
スポンサーサイト
出会いと別れ・・・そしてガチャポン

*業務連絡:ブラドックさんblog-青玉開拓団をLinkに追加。



ようやくネット環境が整って、色々買い物したりやらと忙しないです。


土地勘のまったくない土地で過ごすのも本当に大変です。
とにかく、買出しが本当にこまるんですよ、スーパーを探すが一苦労!
一方通行でΣ('A`;)ってなったり・・・、ナビみてたら風景見てなくて覚えてなかったり。


スーパーでキムチの元が売ってなくて捜し歩こうにも次のスーパーにいけなかったり!
探してる野菜の場所がわからなくてウロウロしたり・・・。
長ネギと白ねぎは並べておいておけ!わざわざ遠くに離して置な!ヾ(`Д´)ノ
新居が完成するのが来月の10日前後らしいので、まだまだこの迷子生活は(ry


 

数日振りにGEにinしたんですが、まぁー色々ありました。

10271.jpg
Ferris氏が引退して、事実上Astyが解散となったので脱退。
本人が理由は語らなかったので、言いたくない&言えない事情とかってに憶測。
なんにせよ・・・オツカレ様!また何処かで会えたら一緒に遊びましょう!(゚∀゚∩゙
天使と悪魔の二面性を持つリュー様こと、Lucie氏も引退しました(ぅω;`)


現在は、DAY氏が仮党首のFreeLance党に残ったメンバーがひしめいています。







遂にGEもアイテム課金臭がプンプンとしてきましたね。
風のソホあたりからくるんじゃねーか?とおもってましたが・・・
NPCカードの1枚3000円で味を占めたのか、月額のメンツを捨てたのか。。。
露骨に資金回収に、ガチャ1回500円を恥ずかしげもなく始めましたね。

10272.jpg
OBの新大陸キャンペーンと、ネオスチのCSのキャンペーンで貰ったHCで・・・。
500円づつ貰ってて1000円あったので、2回やってみました。


ファイ太なんていねーんだよ!ファイ子のショートカットに交換しろHAGE!



10273.jpgLv100のローブ・・・、魚子はまだLv82なんだよ!ヾ(`Д´)ノ


等級が55にまでなるそうですね・・・コレ着たウンボマとかどーすんだろうな。



2回で、テリオスとジズローブでればもう満足ですよ。
露店で、ファイ子のオリジナルコスと魚子のシープホーンをゲットしたしもういいやw



何やらガチャに萎えたというような叫びや、それで引退という方々が大量にいましたが
HUEはまったくどーしょうもねぇ運営という感じですね。
500円はたけーと思うけど別にそれほど萎えるガチャでもないからどうでもいい。

ただ1回500円でくそたけーのに、アンバーとかハズレいれるなよと思う。
アンバー入れるなら、1回200円前後にしろって感じだな。
500円なら、カツラやコス限定にしてくれればまだなっとくするよ・・・。
*100装備をまぜるとか、どんだけバカな運営なんだとおもったけどね(*´艸`)


 


10274.jpgまろい人がディアブロ召還しる!みたいなログながれて
wisしたら・・・くるかい?人少ないけど。みたいに言われたので覗きに(,,゚ A゚)


流石ばななというか、うまく連携やらなんやらしてるので
下手に特攻させるのも、場合によっては連携みだすしよくないとおもって・・・。
魚子・スカ・グレにMCCを変えて、遠距離・蘇生・設置と邪魔にならんようにしてますた。



10275.jpgテリオスとジズローブを、貰ったHCでゲッツして・・・。
今日の俺イケてんべぇ!と勝手に思って、尻がついてくるだろう!とトルシエに行ったら。

まじで尻でちゃった(人´∀`)*゜。・。♪
ロイドのケツゲットだぜ!
カトリは作る予定ないので、ロイドのケツを持ち歩くことにします。


 


10276.jpg視察団さんが、インビジ状態の魚子はスカート履いてない!
・・・と、言うので試してみました!(鯵男のリクエストにより画像掲載)
なんつーか・・・股引はいてるようにしかみえないね('Д`;)


 


10277.jpg 10278.jpg
党員が複数集まるとかならず、ポーズで遊びだす業を持つ人たち。。。
知らぬ間に、周りの人を巻き込んで最終的にはこんなことにΣ('A`;)
花火がうちあがったり、1コマ劇場ができてたりとおもろかったw


俺は、GEにPVPやゲーム内容は一切期待も求めても居ないので・・・。
ガチャでなにでようが、ぶっちゃけどうでもいいんですよ。
こんな風にポーズで遊んだり、キャラの着せ替えを堪能だけ期待してます


 


懐かしい人に会いましたよ。
10279.jpg舞咲(三女)愛しの鎌をもつ、例のぼろぞーきん纏った彼。
イッジのクエで、イッジヘルムなるものを貰えるとか聞いてやってきました。


男用だったったけどな!ヾ(`Д´)
クエのアイテムで兜とか見たメが、髪形みたく専用じゃないなら共用にしろよ!
ほんと、運営・開発そろって無能な会社だぜ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウワァーン!
家門名付きで晒しあげとか酷い(笑)。
こっちからもリンク貼らせていただきましたので
今後ともよろしく~。
慣れない土地での新生活、がんばって下さいねー!
2006/10/28(土) 13:45:22 | URL | 六道 [ 編集]
ウフフ

そういう事いうとゲーム内晒しいっちゃうよ?

こちらこそよろしゅうーw
なれない土地はきついよ。。。
仕事以外じゃ引きこもりそう(ぅω;`)
2006/10/28(土) 14:29:34 | URL | 舞咲 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://punishmentlab.blog53.fc2.com/tb.php/32-32b84b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
