PunishmentLAB
戯言の掃き溜め
スポンサーサイト
やっと更新

一昨日は、FC2が落ちていたのか知らないけど、blogに繋がりませんでした。
更新しようと書いといたのがup出来ずに・・・するの忘れてした!(゚Д゚)


女神転生(以降メガテン)が着実に進んでいますね。詳しくはこちら(4亀記事)
一度CBで中止になり、どうやら作り直しがされていたようです。
グラも以前のきもいのから、悪魔絵師に変更されていてやる気upですよ!
メガテンの魅力はやっぱり、仲魔システム&悪魔絵師の絵でしょう!



もうひとつ気になるのが、ファンタジアース(以後FE)なんですよ。詳しくはこちら
これは、開発運営がスクエニなんですがコケまくりで遂に運営がかわりました。
記事を読むかぎりでは、かなり楽しそうなんですよ。
グラも可愛い系ですが、ギリギリ許容範囲内ですし、Pvが中心というのが。
ただ今回はクエスト等を大幅に追加して、戦争しないでも楽しめる仕様とか
パッケ方式だったのを、基本料無料のアイテム課金にする等ライト化されてます。

どこまで期待できるか判りませんが、この2つに結構興味をもってます。
アトラスもゲームはいいけど、運営が・・・。
FEも国産で対処ははやいだろうけど、どこまでバランシングを取れるかが・・・。


というわけで、グラナド日記に。。。

基本的に放置ばっかですが、中身も一応居る時はあるんですよ。

過去に、カトリは作らないとかぶっこきましたが・・・。
11041.jpg
カードをゲットしていたのと、カトリが居ると他キャラの育成が楽な上に・・・。
周りのカトリの育成速度が尋常じゃなく、見てると確かに早いわと思って(ry
放置にカトリを混ぜて、なんとかLv38になりました(´・ε・`)



11042.jpg粘着質な虎。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
3区に㌧だら、真横に虎が居てしかもいきなり殴られましたよ。
普段なら、動き出すか暫く経つまで攻撃されないのに何ででしょうか?


とりあえず、リベンジにもどるもタゲがはずれねぇ。
プロボしようが、ガーディアンしようがファイ子にタゲがこないでスカ・wizが臨終。
むかついたんでタイマンじゃ!ごらぁ!(゚Д゚) と、タイマンをはってみると・・・。
11043.jpg
こんなん落としやがりました(人´∀`)*゜。・。♪
初の92ユニークゲットですよ!どうせなら、トールの方が欲しかったけど。


 



11044.jpg味をしめて、コトミを狙ってみるも。。。
うん・・・、激しくメンドクサイので鯵男を召還して食いました( ゚∀゚)=з


コトミとかになるとソロでもPFすれば食えるんですが・・・、激しくだるい。
自然回復があほみたくあるので、じりじりしか減らないのにHPが多すぎヾ(`Д´)ノ
ペアあたりで食うのがやっぱうまいんでしょうかねぇ。


 


 


11045.jpgレモネードさんの友人のクラスペディアさん(通称:監督)
監督の特訓にカトリがLvが近いので参戦!二人で、ペシェー相手に超必死でした。
思えばこんな時期もあったなぁと・・・。

この頃がある意味一番純粋にゲームを楽しんでいたんじゃないのかなぁ。



11048.jpg更に監督の特訓!
鯵男と二人で、監督の喘く声をききたい!・・、と変態Sモードに突入してトルシエに。
この後、杜さんも加わってカトリx3とか・・・人形おおすぎだろう?


11046.jpgキャプテン登場!
やっぱりユニークにがでると、イッパイx2になるメンバー(*>ω<)=З
見事に監督が喘き声を上げていましたw




11047.jpg途中から訳のわからない集団に。。。
虎アンバーとかやりすぎじゃね?Σ('A`;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Sなスパルタひどいwww
私、あれでも、必死に、生きようとしてるんです!w
でもいつも死んでますが。。(笑)
アンバー楽しすぎましたwwあの肉の塊はダメでしょww
またどこか連れて行ってくださーいヽ(゚∀゚)ノ
2006/11/05(日) 23:09:46 | URL | keiko [ 編集]
必死に生きようとしてるから・・・
頑張ってMPKしようとしてるんですw

アンバーはおもろかったね。
そそ、肉の塊はね。。。
歴代でTOP3にはいるきもさだよ。
テトラ遺跡の奥地にいくといいよ!
2006/11/06(月) 05:41:23 | URL | 舞咲 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://punishmentlab.blog53.fc2.com/tb.php/34-a248e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
